2013年12月15日

恒例!



今年は色々有り過ぎたの分かるけど・・・

屋台少な過ぎですやん!!

「あんまり 食欲そそりまへんがなぁ~」  汗

なんやら・・調べたら 4割減らしいっす”

歩けやんぐらい「食べたかったのに~~っ!!」ik_20  


Posted by 単車屋エフビーエス at 14:08Comments(0)神秘的!

2013年01月14日

昨日は和歌山城

 アロチの信濃庵「美味かもせいろ 1200円」

 駐車場並んで 動物園「ビーバー」無料

 夫婦で天守閣まで登りました。結構気もち良いです

 途中の珍百景! みんなも探してね”

 階段を登ってる人!

その後美味しい焼き鳥「一代さん」に行きました。。。おいしかったです

意外と和歌山城 結構遊べます 良かった城下町で!!  

今年も宜しくお願いします  


Posted by 単車屋エフビーエス at 15:45Comments(0)神秘的!

2012年12月20日

もうええやろっ!



神戸ルミナリエ 今年は12月8日の日曜日に初めて来ました! 毎年恒例ですが日曜日ももっと人が多いと思ってましたが

水曜日と同じ位の人出のような気がします。お腹が空いていたので(いつもかな?)

最初に韓国キンパ巻きとキムチ巻きをいただきました。(凄く美味しかったです)

結構お腹大きくなったので・・

あと・・・・少しだけ・・・・牛肉串 

味を比べる為にも その横の・・タン串焼き  (全然牛の方が美味いっす)

のってきたので?すこしだけ・・・どて煮と「まる」の大人SETで? 

いったんリセット!する為にも・・・ たい焼きパフェ!  

リセット後”今度は関西風味攻め!  はし巻き200円 

ほんでもって・・・再び 味を比べる為に・・たこやき300円

関西風の「揚げだし餅」これは毎年食べてるのでしかたなく?・・・ 美味い!!

屋台が私を呼んでいたので?・・・手羽ぎょうざとワンカップの大人セットⅡを 

最後にフラフラになって・・幸せの鐘を妻と二人で並んで鳴らし 



その後募金をして。。。

新聞で見たのですが最近人数も4年連続減ってきてますし募金も去年は6000万円集まりましたが今年は約半分!!らしいので皆様も御協力しましょうね。

最後はデザートの「たい焼き」だけ食べて帰りましたとさっ!   「もう ええやろっ!」

  


Posted by 単車屋エフビーエス at 15:09Comments(4)神秘的!

2012年09月10日

この店?



この店って?

中で何を売ってるのだろう・・

「メニュー」はどうなってるんかな・・・・

すこしづつ涼しくなってきたけど「春」はまだ先だと感じてる今日この頃ですik_40  


Posted by 単車屋エフビーエス at 16:21Comments(0)神秘的!

2012年02月20日

色町!

去年末に この本を新聞で取り上げているのに目がとまり

読みたくなってメッサに行くが在庫・・無く・・・アマゾン地帯に注文

2週間待ち・・・



読んでたら・・ 

なんだか遂に・・・

行きました。貴方の好きな「トビタ シンチ」

それも家族で!? 車に乗ってグルグル回る事1時間(約160軒有るそうです?)

外国帰りの娘や妻も「えっ~え~~~xxxxっっ」

正に タイムスリップ 究極の新世界! 最後の楽園??

すると・・

途中駐車場で立ち往生してる車発見ik_19

駐車止めに乗り上げてバンパーも外れ!車は浮いてしまい 

真っ青の顔! しかし・・う~ん 困っていたのを見てしまったので・・

私「しゃ~ないっ みんなで降りて手伝ってあげよう!」 

家族「え~っ まじで!」

注)通行人の男の人は居るには居るのですが女性の品定めと価格の公証で凄く忙しそう!!で全く無視!

家族で力を合わせ持ち上げ 手を黒くして何とか脱出に成功

男の人は話を聞くと用事は済ました後だった。。ik_20

まあそれならツイテ無いような?ツイテタような。。。!

料亭?のお姉ちゃん達に見守られながら恥ずかしそうに急いで車を走らせた

ちなみに料理屋通りは美少女通りから妖怪マニアック通りまで・・

一番肝心な食事代?のシステムを私は知りません(20分コースとか30分コースとか?)

しかし!このブログを見て下さってる方はかなりの上級者!!

貴方様なら必ず知っていると思いますので

ご存知の方は実名でも結構なので料金や感想など教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします






  


Posted by 単車屋エフビーエス at 11:04Comments(2)神秘的!

2011年12月05日

ハリハリ仮面!

田中町交差点で見かけました。    

これって???

免許取りたての18歳?

初心者中の初心者な 若者なのに・・心が枯れているのか?

若しくは・・気分がオジン?

いやっいやっ”

もしや オジンなのに今まさに人生を振り返ると「あんな事もこんな事もあったなぁ~」

っと思い急に!初心に帰り人生を再スタートしようとしているとか??

オジンなのに体だけ初心者なチェリーボーイとか? それも めちゃめちゃなっ??

若しくは体がオジンで・・・ もうええかっ?


そりゃそうと 田中町 なんと読みましたか?

「たなかまち」は枯葉マークが必要です

若者は「たなかちょう」らしいっす!

(やいやいゆうな~!)

どっちが正しいか知りませんか?

  


Posted by 単車屋エフビーエス at 11:19Comments(6)神秘的!