2009年10月29日

ぞっと!する話(1)

昨日 大浦に づ~と猿 いやっ” フットサルを見に行った時 
横にバッティングセンターが有り・・・
 
昔(20年前)はよくホームランを当てて景品を貰っていたので 
 かなりの自信有り!

ちょっとやってみようと思い機会に200円投入する!

バッターボックスに立って構える・・息 高々・・・

。。。。。。

あれっ”

投げる気配なし・・?

良く見たら今 300円もするんですね!100円再び投入!

気を取り直し 構える

ピッチャー 振りかぶる(画像の てんてらてんな奴!)

こっちも大きいバットは「ボッキンコ!?」

「ころもし!」玉でも何でも投げてきやがれ== (意味わからんし・・)

キッタ==っ

空振り!

また空振り!

またまた全開空振り!

気が付けば1回1回お金を投入するのが手間なので1000円カードまで
購入しとるがな!!」

気分は「レットゾーン! 針は振り切り!」

・・・・・・・・・・・・

「カッキーン!」

最後に 店長が焼きついてしまいました。。。。泣

今日は肩・腕が痛いです。

次回は100キンで「老眼鏡」持参で行きます!

みなさん 気いつけなはれや~~

年とったら 投げてくる玉 すべて

星 飛馬の・・・

  「消える 魔球に見えまっせ=」










Posted by 単車屋エフビーエス at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
1000円カードで素振りの練習??

しかし謎の和歌山弁ピッチャーの消える魔球に
100均老眼鏡が勝てるのか!?

続報待ってます!!(笑)
Posted by 甘党★よし at 2009年11月01日 07:51
家族からも・・・

それなら・・・

「パパ家の下で素振りしてたら~!!」って言われてます。

その言葉以来 わたし ボッキンコ しなくなりました?・・・汗
Posted by 単車屋エフビーエス at 2009年11月01日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。