2010年01月09日

ツーリング3日の

ツーリング3日の

根来寺 大門バス停前 合流にて・・・

あんまり寒く無かったです。「おもろ=!」



Posted by 単車屋エフビーエス at 17:11│Comments(4)
この記事へのコメント
2日に飲み過ぎて起きれませんでした・・・(T_T)

ところで今回トラブルは・・・??
Posted by よし7号 at 2010年01月10日 07:44
すみません 今回トラブルありませんでした。

しいて言えば道に迷って谷底に落ちそうになったぐらいですかね~落ちそうに!

みんな怒ってましたが これと言ったトラブルでは無かったです。
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2010年01月10日 15:44
なるほどその程度では店長にとって
トラブルのうちには入らないと言うわけですねー

オーコワー((;゚;Д;゚;))
Posted by よし7号よし7号 at 2010年01月10日 23:22
いやいや!

めちゃくちゃ怖かったですよ!

方向オンチなんですよね!
Posted by 店長 at 2010年01月13日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。