2010年01月18日

まじで~

何か最近忙しく・・・バタバタしています。

何か たとえで言うと・・ 「鎖で繋がれて」いるようです。

そうそう今日 「緑のトレーナー」買いました。

ちょっと汗ばんで 「そで」まくってみました。

あっそれと 鼻の頭 汚れて・・・ 「真っ黒」になってるかも・・

腕は 日サロ!で 焼いて小麦色・・

僕 服!似合ってますかね~

まじで~




Posted by 単車屋エフビーエス at 14:03│Comments(6)
この記事へのコメント
かえらし過ぎる!!
似合ってるし
ほやけろ ちと迷惑そな顔・・・
Posted by ひろし at 2010年01月20日 20:49
この前まで仕事に着ていトレーナー古くなったので・・・寒そうにしていたので着せました。

確かに何か迷惑そうです・・・・・
Posted by 単車屋エフビーエス at 2010年01月21日 10:49
ブログを拝見いたしました!
いつも楽しい内容ですね(笑)
私のブログでお店を紹介させていただきました。
一度ご覧ください!

http://blogs.yahoo.co.jp/sanrinou
Posted by すなっぽん at 2010年01月22日 01:08
すなっぽんさん 書き込み有難う御座います

商品も買っていないのに載せて頂き光栄です。

定期的に見るようにしますね!
Posted by 単車屋エフビーエス at 2010年01月23日 11:02
うん、めちゃ

 似合ってるよ~~~
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月01日 19:39
シェリーさん ごめんなさい!

全く今まで気がつきませんでした。

せっかく書き込みして頂いてたのに・・・

書き込み有難う御座います そして始めまして・・

バイクも乗られいるのですね~

昨日の夜も一人で走ってましたが異常に暖かったです。

今日も なんか変に「むくい!」ですよね。

バイク日和到来かも・・

宜しくお願いします
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2010年02月09日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。