2010年10月11日

気持ちイイ=

気持ちイイ=


エンジンOH後の試運転の為

今朝 7時30分に起きて高速で岸和田まで走って即効Uターン! 

帰りは行きと違い 色んな走り方?で・・・

それにしても沢山のバイク走ってましたわ”

知りませんでしたが世の中「連休」ちゅ~奴でしたか・・・

まあ 早朝の高速”「気持ちええわ~」



Posted by 単車屋エフビーエス at 10:26│Comments(4)
この記事へのコメント
朝から元気ですねー!

色んな走り方してたらまた背中叩かれますよ(笑)
Posted by よし7号よし7号 at 2010年10月12日 23:16
よしさん 

年とったら朝早くから起きてしまうんですって・・・笑

ほんまや! 背中叩かれないように気お付けよ~っと”

11月3日 如何でしょう。。。
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2010年10月14日 10:44
青と緑 えぇ画ですなぁ~
早朝の高速ってのも 粋ですねぇ~
Posted by ひろし at 2010年10月16日 06:57
すいまへん!

ちなみに この画像は今年妻とツーリングにいった時

「室戸岬から」の写真です。

阪和道からは
         見えません!
Posted by 店長 at 2010年10月28日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。