2010年11月19日

Wの悲劇?

最近 私の「おもちゃ?」がまた1台増えましたので

毎朝1時間早く起きて雑賀崎や色んな所を走ってます。

今日も雑賀崎を走っていると道端に「野リス」が死んでいるのを発見!

「うわ~っリスやん それにしても かわいそうやな~」とか思いながら幾つもコーナーを曲がっていました。

でも心のどこかで「やっぱ 踏まれたらかわいそうやな”」

次の瞬間 ハンドルを右にイッパイきりUターン!

道の端のリスを探しながら戻っていると・・・

大きな・・飛立つ「カラス」を発見! 

あれっ! 

実に・・あやしい・・

Wを止めて 降りて見にいくと・・・

やっぱり さっきのリスやん。

なんじゃ= このリス”

さっき見た リスちゃんと違うぞ!?

リスの上に水木しげる先生の・・今話題の「目玉オヤジが!」

「おえ~っ」

僕は魚を食べるとき一番美味しい「目」から食べます。。。。

やっぱカラスは「かしこい」

あまりのグロ過ぎたので あえて逆から一枚!

Wの悲劇?


Wの悲劇?



同じカテゴリー(ぞっと”する話!)の記事画像
怖い話
泣き出す子供
やってもうた!
UFO!私は見た?
今日はイタチ!
同じカテゴリー(ぞっと”する話!)の記事
 怖い話 (2013-08-10 14:26)
 泣き出す子供 (2011-08-09 12:16)
 やってもうた! (2011-02-03 17:18)
 UFO!私は見た? (2011-01-31 14:28)
 今日はイタチ! (2010-11-20 14:01)

Posted by 単車屋エフビーエス at 16:22│Comments(6)ぞっと”する話!
この記事へのコメント
店長!コメントしにくいですやん!
まあ私も魚は目玉からですが・・・。

しかし寒いのに朝から元気ですね(笑)
Posted by よし7号よし7号 at 2010年11月19日 17:31
またそんな えぇ大人のおもちゃ!
そら早よおきますわ!
リスちゃんかわいそうに・・・
冬にそなえ 餌をもとめ つい いつもより足をのばしたん でしょうね。
Posted by ひろし at 2010年11月19日 18:08
ほれっ”

やっぱり よしさんも・・・

そこからですやん!

お互い気分は16歳の免許取りたてでしょう!?

人の事言えませんよ”
時間有ったら じきに 九州いくのに=
Posted by 店長 at 2010年11月19日 19:19
そうそう!

カラスさんも冬に備え・・・・です

弱肉強食の自然の摂理

埋めかけましたが・・・やっぱ・・

カラスに・・・あ・げ・ま・し・た     
  怖  怖
Posted by 店長 at 2010年11月19日 19:22
あ~
よく聞きますよね~~

犯人は現場に戻る って。。。

そんな、小さな動物  ひいちゃダメよ~。

ちなみに、私は 魚の目は食べれません!
Posted by お~るいち at 2010年11月20日 10:11
そうよ・・・・よく聞く 聞く!

って俺引いてないし”犯人違うし

パパは子供の見本に食べないとダメ!

賢くなりませんよ・・・・
Posted by 店長 at 2010年11月20日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。