2010年12月09日

光の都、神戸

光の都、神戸


ルミナリエは13日(月)まで!急いでね。

今年もいっちゃいました!水曜日は定休日ですが いつもオークションで時間が無い”

何とか時間を作って昼から妻と神戸へ・・

三宮PM2時着 ガード下など「ぶらぶら」しながら元町まで歩く

PM4時30分 元町からもうすでに人が多い! 10分ほどでルイビトンのイルミネーション入り口に着く

(去年は長田の鉄人を見てから電車で元町に行きました 8時位の時は1時間30分歩きました)

点灯は6時なので1時間待つことに・・・仮説トイレで用を済ます(変なおっちゃんは おらず!・・寂
すでに500人くらいはいました。

30分LVの前で待ってると「本日は30分繰り上げて点灯します」のアナウンス! やった==

歌が流れて・・・点灯! 「うお~っ!」・・おっさん

コギャル 「いや~ん これむっちゃ きれ~い」などなど・・そのまま公園まで歩く

公園のイルミもまた綺麗です。

光の都、神戸

ここからが店長の本番??

公園の周りに屋台!100軒! 今年もいきまっせ~っ”

まずは「佐用名物ホルモンうどん」|¥400

ゲット!   光の都、神戸

続いて「神戸 牛串焼き」¥600

ゲット!   光の都、神戸

速攻!「まぐろ串焼き」¥500

ゲッチュ=  光の都、神戸    width="100" alt="" >

再び!「広島焼き」¥500

ゲッチョ~  光の都、神戸

ほんでもって!「大阪名物どて味噌煮込み」¥1000

ゲロッチョ~・・ 光の都、神戸

勢いづいて!「鳥もつ煮込み」¥500

グッチョttyロ~?  光の都、神戸

・・・・

・・・・・・・

しめ!に「おいしいベビーカステラ」¥500

ピッチョロチェ=チオオ~??  光の都、神戸

焼きラーメンも気になる所だが・・・まあ今日は「これぐらいにしといちゃるか?」

・・・って言うか 4000円もあったらエエコース!料理食えとるがな!!!

まっ” ええか・・


魔の高速で和歌山に帰る
(去年はこの帰りに高速で39kmオーバーで痛い目に!今年はレーダー着けました・・笑)

またまた最後は 新内! 大好きな・・

ショットバーAzBER 気さくなマスター!の顔を見にいく・・

面白くて雰囲気もいい所ですよ!

光の都、神戸

和歌山市畑屋敷円福院東ノ丁1  073-432-7707









Posted by 単車屋エフビーエス at 13:54│Comments(13)お気に入り!
この記事へのコメント
有難う御座います 

私も頑張ります!
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2010年12月09日 16:49
またまた、食べすぎとちゃいますの~?

最近は、前から見ても、横から見ても【SUZUKI GT】ですよ!!

まっ!店長のトレードマークですからね!!

まだまだ暴飲・暴食・暴年会続くでしょうから、無理せずに!!
Posted by 旧車シェルター at 2010年12月09日 17:32
旧車シェルターさん

有難う御座います。

わしゃ~水牛かいな!?・・・・・笑

このペースで行くと 年始仕事でしゃがめるか・・・心配です!

丸正地下相当の「冷やしあめ」宜しくお願いします。。。。。。笑
Posted by 単車屋エフビーエス at 2010年12月09日 21:28
おぉ~

行ってきましたかぁ。。。
駐車場は、わかったぁ???あったでしょ???

点灯に間に合ったんですね~  あれ 遅く行くと 最初のゲートに
到着するまで、2時間以上 待たなきゃダメですからね~

んで屋台  あれ? あのメキシカンの 肉をそぎ落としてるやつ
ないじゃん。。。

んで、レーダー探知機 やっぱり買ったのね????

私も 日曜日に 嫁&チビ&嫁の両親を連れて 行ってきまぁ~す
Posted by おーる・いち at 2010年12月10日 11:05
追伸・・・。

その髪型・・・

ARBを意識してるやろ~~~~笑
Posted by お~る・いち at 2010年12月10日 11:06
o~ru1さん

さっかく聞いたのに駐車場は探さずいつも三宮駅近くの駐車場にしました。

LVの最初のとこまで10分でしたよ?

メキシカン ロック??「橋 幸生」のファンかな??

レーダーは昔使ってた20年前の物ですが・・・何か問題でも?

髪型はARBが真似したららしいです!

妻に切って貰ってますが無精で伸びただけです。
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2010年12月10日 11:59
けど 今の世代

何人が ARB を知ってるのだろう???

スポ~~トライトが~♪ 孤独を映し~~♪ 色あせたぁ~~♪
Posted by お~る・いち at 2010年12月10日 12:25
失礼ですが私もその4000円のコースランチに誘ってください。
Posted by 207 at 2010年12月11日 23:46
初コメント  from カナダ! 
昨日無事にトロントに上陸!鼻水も凍るほど寒い!
このブログひそかに1ファンとしてチェックしてたり。。。
してなかったり・・・笑 どっちやねん!

食べすぎには注意!
ちなみに娘はすくすく成長中・・・横に!
地道に10kg太りました。
身長はまだ148cm。。。

贅沢させてもらってます。
いつもありがとう
ママによろしく!
Posted by 自慢の娘 at 2010年12月13日 13:04
207さん 有難う御座います

もっもちろん誘うと思ってたなんですよ・・・汗
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2010年12月13日 15:34
ほいで! 娘! 見てたんかい! 今コメント見てびっくり!

そっちは何時か知らんけど? ビクトリアからトロントに無事引越したんや・・・

あの荷物一人で運べたな~

寒くない所に行くと言ってオモッキリ寒そうですやん”

ほんで・・・・

この前行った時10kg太ったと言ってたのに・・また10kg・・怖

もうお願いだから・・口に何も入れないで下さい。

見てみいっ! お父さんらほとんど何も食べてないのに。。。。汗
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2010年12月13日 15:44
感動の一言です!
店長の食いっぷりに!
見習います!
Posted by ひろし at 2010年12月15日 20:44
ひろしちゃん

もともと・・

よう太らん体質で良かったですわ!
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2010年12月16日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。