2011年01月31日

UFO!私は見た?

UFO!私は見た?

「えっ あれなに?」  

オレンジ色に光る物体を・・ 私はついに・・・み・たっ

「こわ~いっ!」

こわない! こわない! おとうちゃんが付いてるから?

ik_06 (トイレの神様風?)

なばな~には~それはそれは綺麗な~イルミが有るんやでぇ~icon14 

毎日ピカピカに磨かんと御婆ちゃんが出るんやで~

それも便所やでぇ~ 

そのうえ 最後に神 無いんやでぇ~! 怖

違うか==っ!    はい確かに違います

毎年恒例の「なばな」 毎年テーマが違う所が素晴しい。

とりあえず・・・食う

UFO!私は見た?
前菜に・・・焼き芋 1本! 丸かじり! 今年の方向は南南西です?

続いて・・・・鳥料理

UFO!私は見た?
BIG焼き鳥! 1本 丸かじり!   これは北北西です! 

もちろん途中言葉は禁止ですぞ!

・・・・・


え~っ 続きましてぇ~パン料理  「メロンパン!」と「イチゴパン」の二刀流!
さすがは「ラストサムライ」

UFO!私は見た?

まだまだ・・楽勝!

UFO!私は見た?




続いて・・・・野菜料理  タコス! まるかぶり!! 


怖い 怖い 顔が怖いって!


UFO!私は見た?



続きましては・・スープ料理!



ワンタンラーメン! 辛くてうまいぜっ!

UFO!私は見た?

・・もうじき終わります しばし御辛抱を・・


ここで!逆に・・あえて・・
UFO!私は見た?

甘酒で口を整えます!


・・・・・

汗・・・汗・・・・汗・・・

・・・・・・・


呪・・・呪・・・・恐・・・・・怖



ほてから・・・一気に


秘技! 焼き餃子の連打食いっ!


UFO!私は見た? 完食! 中国人・・驚!



同じカテゴリー(ぞっと”する話!)の記事画像
怖い話
泣き出す子供
やってもうた!
今日はイタチ!
Wの悲劇?
同じカテゴリー(ぞっと”する話!)の記事
 怖い話 (2013-08-10 14:26)
 泣き出す子供 (2011-08-09 12:16)
 やってもうた! (2011-02-03 17:18)
 今日はイタチ! (2010-11-20 14:01)
 Wの悲劇? (2010-11-19 16:22)

Posted by 単車屋エフビーエス at 14:28│Comments(7)ぞっと”する話!
この記事へのコメント
おもしろすぎて
声出して笑ったわ!!!

いつもながらご苦労さん(笑)
Posted by まゆ at 2011年01月31日 18:18
たぶん店長 湯ババァ(千と千尋)に呪いかけらえてるで・・・
[お父さん もう帰ろうよ お父さん]振り向くとブ〇さんに
な~んて ならんように・・・
Posted by ひろし at 2011年01月31日 18:43
まゆちゃん 有難う御座います

自分でも声出して笑いました!

ひろしちゃん

もうすでに豚になってたりして・・・汗
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2011年01月31日 19:14
完食! 中国人・・驚! ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
Posted by 邺 at 2011年02月01日 00:06
書き込み 有難う御座います!

最後の一行は 邶さんの為に付け加えました。

相変わらず全て完食しています。

最初の芋は皮も全て丸食べです・・・・・汗

★近日 娘が帰ってくるのが楽しみです。!
Posted by まりな父 at 2011年02月01日 10:17
Haha! ありがとう(^O^)
日本の食べ物はおいしいです!
私は最近日本語を勉強,発音が非常 困難

頑張れ!加油
Posted by 邺 at 2011年02月02日 00:41
新年明けましておめでとうございますp(^_^)q

今日は中国の旧正月です~ha
Posted by 邺 at 2011年02月03日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。