2011年02月03日

やってもうた!

やってもうたっ! 恵方巻!やってもうた!

今年は知人から御寿司屋さん じきじきに作って頂いた恵方巻を昨夜もらう事に・・

実は巻き寿司大好き!!! 楽しみやな~face02

お昼まだやな~ あと30分か~


「ボーンボーン・・・・」よっしゃ=  お昼や!

早々に巻き寿司を頂く事に・・

あっそうやっ”その前に写目っとっとこ”っと!

今年の方位は南南東  

ポジションを決める・・用意はOK!

いきまっせ~ 「今年も良い事が有ります様に・・」っと思いながら 丸かじり・・・

「おっ”やっぱり スーパー松源で買うより格段に美味い! 美味で御座います」ってな事も思い・・

すると向こうから原付を押しながら・・こちらに・・む・か・って・る!

・・・なにやら不吉な予感! 

今 食べ出したとこやのに・・汗

店の扉が開き・・「すんませ~ん!」

予感的中!

「すんませ~ん!」

私   声出せないです。

・・・・・・


「すんまへ~ん!!」
私  

今 声出せないんですって! 今年の運勢が かかってるんですって!・・・汗・・泣

 「んっ ぐっ・・ぐっ」 とりあえず店を出て原付に近づく・・

もちろん 巻き寿司は口に刺したまま もちろん両手で巻き寿司もって・・

しかも・・方位は南南東を向いているので目も合わず!?

お客さん  「ちょっとパンクしたみたいなんですが~」

私 今年の運がっ~っとか思いつつ・・何とか身振り手振りでその場を乗りきろうとする・・

おっちゃんと目が合う! 

あせる私 ゼッシャーが派手になる・・

おっちゃん「空気がね~ないのよね~」

あせる私は食べ続ける事で もしかしたら・・

「あ~っ お昼やし恵方巻きに気づいてくれて まあ食べてからでいいですよ!」って言ってくれる事祈る」

迎えのガソスタの人 こっちばっかり見てる!

あせる・・・

・・・祈る・・

無言で食べながら身振り手振り!

おっちゃん 目が合う

口いっぱいに 恵方巻ほおばり 食べながら手振りと言うか踊る僕!?

私  アラーの神の存在を信じる! ぜったい有るんやて祈るから!

周りの視線がやけに・・・熱い!

おっちゃん も目が熱い・・・

私は逆に目頭が熱い・・

おっちゃん そっと・・目をそらす・・・



・・・・・・・


「ジャーーッ」


ポットに御湯を味噌汁に注ぐ・・ いつものように・・・

席に着く・・無言で食べる

そして反省する・・

やはり日頃あんだけ食べ歩きしてても・・・量はたべても 

食べる速度が遅いんだと・・・ そこかえっ”

注)私・・今年の運勢 これでええんよな!?   


同じカテゴリー(ぞっと”する話!)の記事画像
怖い話
泣き出す子供
UFO!私は見た?
今日はイタチ!
Wの悲劇?
同じカテゴリー(ぞっと”する話!)の記事
 怖い話 (2013-08-10 14:26)
 泣き出す子供 (2011-08-09 12:16)
 UFO!私は見た? (2011-01-31 14:28)
 今日はイタチ! (2010-11-20 14:01)
 Wの悲劇? (2010-11-19 16:22)

Posted by 単車屋エフビーエス at 17:18│Comments(3)ぞっと”する話!
この記事へのコメント
最近顔ネタが多いようですが・・・

かわいい娘さんの動画上げておきました~

ヒットしますように!
Posted by garageNOBgarageNOB at 2011年02月03日 17:25
NOBさん 

画像貼り付け有難う御座います。

もうじきカナダから帰ってきます。

楽しみです・・・
Posted by 単車屋エフビーエス at 2011年02月03日 22:15
画像ちゃうで

動画やでぇ・・・・
Posted by garageNOBgarageNOB at 2011年02月04日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。