2013年05月09日

単車の極み

単車の極み

明日から一週間 九州一周ツーリングに出かけますik_95

去年から始まったロングツーリング旅!ik_20

初回は北海道一周6月に行きましたが 仕事も忘れ”あまりにも面白すぎたので!

今回 私は妻を後ろに乗せ 御供の助さん格さんを引き連れ いざ九州へ!!

前半は天候が悪そうですが・・

でも雨の中を走った後の温泉と豪華な食事が、また格別に美味い!!

今回は世界七大禁断の地! 「軍艦島」への上陸や http://matome.naver.jp/odai/2135176087452637701

桜島の最高ホテルの露天風呂が楽しみ。

いつも予定は旅行会社に頼んでクーポンチケットにしてもらてるので

持って行くお金は燃料代とお小遣いのみなので助かります

単車の極み

みなさん すみません・・・行ってきます





同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
九州一週 ツーリング
知床!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 九州一週 ツーリング (2013-06-02 16:35)
 知床! (2012-06-19 14:32)

Posted by 単車屋エフビーエス at 12:00│Comments(3)ツーリング
この記事へのコメント
うちのチビの大好きな 宮崎マンゴー をお待ちしております。。。
Posted by お~るいち at 2013年05月09日 21:29
九州縦断ですか!ええなあ〜!
Posted by よ しよ し at 2013年05月09日 21:33
お~るいち」さん

それも思ったのですがマンゴーはお子様が食べるとアレルギーを起こしやすいので・・・・

よしさん

本間勝手ですいません・・・ちょっと楽しんできます。。。
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2013年05月10日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。