2014年02月16日

HIROSHIMA

「常在戦場」  







いきなり売店で買った軍艦ビールで「いっぷく?」  (要館内3~4時間)




潜水艦の中を探検できました!



山本五十六さんも食べた海軍カレーと海軍ラムネ (横の喫茶店にて)

2日目は朝から船で海軍士官学校 (館内案内2時間位) 




広島焼き美味い


原爆ドーム

原爆ドーム周辺探索  (要資料館 2~3時間)



3日目も船で厳島 




焼き牡蠣 美味過ぎます




上質な味のあなご飯




やっぱり・・




最後は・・・




お決まりの・・・




「大和」と 言えば・・・














同じカテゴリー(おすすめです)の記事画像
おもしろかった
梅!満開
良かったよ!
貴方もいかが?
「ケントス」
同じカテゴリー(おすすめです)の記事
 おもしろかった (2015-03-09 16:59)
 梅!満開 (2014-03-01 12:41)
 良かったよ! (2012-12-07 12:43)
 貴方もいかが? (2012-07-15 13:12)
 「ケントス」 (2011-09-04 16:37)

Posted by 単車屋エフビーエス at 11:42│Comments(2)おすすめです
この記事へのコメント
あっ うちも2年前から同じパターンで毎年の行事となってるコースです。
大和ミュージアムは、1からビデオを見てると、1日では足りませんよね
厳島のロープウェイは乗りました??

先日 久し振りに、お店に遊びに行ったら、臨時休業してましたわ。
Posted by お~るいち at 2014年02月17日 08:26
それは指摘されると思ってロープーウェイもちろん乗りましたよ!

弥山には雪が積もってましたわっ”

それと定期的に結構休むので御来店時は必ずお電話下さい。。。汗
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2014年02月17日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。