2014年03月01日

梅!満開

26日 南部梅林に妻と愛犬と母親を連れて行ってきましたよぉ~

満開で綺麗でしたよっ! 今が見時でしょうねぇ~

途中の出店で奇妙な大根発見! ちょっとエッチな気分にさせます・・・ 

梅林入り口まで400Mの上り坂 母親の手を引いてやらんと・・・
 
今日はだけやでぇ=!




綺麗な梅の前では母もワンちゃんも大喜び!!
 

その後近場に鶴が羽を癒した有名な温泉が有るとの事なので ちょっと露天でも・・ 
 梅林から山側に15~20分位 茶色いお湯で露天の景色も良く 凄く温もり母も再び大喜び ¥600


その後はお決まりの白浜 円月島 千畳敷 三段壁  

最後は田辺の美味しい居酒屋さんで「もちカツオ&サバ」の刺身をにんにくスライスで頂く! 美味過ぎる~ 幸


ベンツ2台と昭和の車を手放し・・3ヶ月待ってやっと来たNEW愛車で帰宅。。。(なんか装備が多くて昔人には・・汗)  
 


同じカテゴリー(おすすめです)の記事画像
おもしろかった
HIROSHIMA
良かったよ!
貴方もいかが?
「ケントス」
同じカテゴリー(おすすめです)の記事
 おもしろかった (2015-03-09 16:59)
 HIROSHIMA (2014-02-16 11:42)
 良かったよ! (2012-12-07 12:43)
 貴方もいかが? (2012-07-15 13:12)
 「ケントス」 (2011-09-04 16:37)

Posted by 単車屋エフビーエス at 12:41│Comments(0)おすすめです
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。