2015年12月03日

やっぱり寒かったです

昨日はお店を手伝ってくれるタクチャンと朝からツーリング

メロディーロードを走り そのまま高野山まで ついつい走ってしまいました!

気になっていた龍神スカイラインに抜ける新しく出来た道を・・・・爆走 トンネルも多く走りやすいです

護摩山タワーまで標高1000m越え付近から側道には雪が いっぱい

やっぱり寒いです! 護摩山タワーでおしっこ休憩

バイクは1台も見当たらず 車も1台だけ!

滑らないように慎重に田辺方向に下山

道を駅「龍遊」にて 早くて美味しいカレーお頂きました

帰りは424号で気持ちよく快走して無事帰宅

けっこう寒かったけど児島ジーンズ製「ヘビーオンス」のおかげでバッチ無しでもへっちゃらでした。

まだまだ走れそうです! やっぱり単車は面白い!! また走ろ~っと・・・







同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
広島から男の修行!
四国ツー
九州一週 ツーリング
単車の極み
網走
知床!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 広島から男の修行! (2013-11-03 13:56)
 四国ツー (2013-09-01 14:38)
 九州一週 ツーリング (2013-06-02 16:35)
 単車の極み (2013-05-09 12:00)
 網走 (2012-06-21 12:49)
 知床! (2012-06-19 14:32)

Posted by 単車屋エフビーエス at 12:20│Comments(4)ツーリング
この記事へのコメント
ク~~~シブいな~~
あこがれのマッハっすね!
やっぱりバイクは旧車ですよ。
まだまだ、走り続けましょうね~~~!
Posted by 旧車シェルター at 2015年12月04日 21:14
さすが店長!
雪にも寒さにも負けず走ってますね!

でも…高野龍神スカイラインはもう二輪車の規制中ちゃいましたっけ?
なんかニュースで言ってたような?
https://twitter.com/tanabecity/status/670018928886702080
でも看板には12月5日からって書いてるような??
Posted by よし at 2015年12月04日 21:55
く~~~っ! シェルターさんお久です

やっぱり急に寒くなったので

単車いっぺんに見掛けなくなりましたね。

旧車ジジイに人気でしたよ!
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2015年12月04日 22:09
よしさん

それでかっ! やっぱり通行止めでしたか!

護摩山で休憩してたら車の人から・・

あれっ?下の看板に・・

「二輪通行止めって書いてたけどなぁ~?」

って言われたけど冗談かとおもてました!

ちなみに写真の看板良く見たら12月5日は

マラソン大会の為 通行止め! やったです
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2015年12月04日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。